うすかわのミルクパン
気まぐれ更新中の写真ブログ アメリカ、ネバダ州(ど田舎)から撮影中ヽ(・∀・ )ノ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

邪魔な客。

SAT Reasoning終了後、いつもどおり
多分スピード違反をしながら一人カラオケをし
Wa○Martの近くにあるMexicanGrillの……なんだっけ、
あそこの名前。思い出せない(爆)…
まぁいいや、そこに言って期末の勉強に初めて手をつけました。

…、ハイ、期末明日からです。笑

今まで毎日SATの参考書しか見てなかったから
学校の勉強をしたの、久々。笑

グアカモレはサイドで追加。

前学校で貰ったCHIPS&SALSAタダ券を使い
教科書やらノートやらを広げて作業をする高校生。

めっちゃ邪魔っ(爆)

結局Englishのまとめだけは終わったけど…
ShakespeareとかOvidとか、Oedipusとか、
なんとなく思い出した、感、があったけど…
なんとEnglishは3日目、最終日の科目。笑

計画性無しー!(爆)

でも私の高校、というか多分アメリカの高校では
期末試験というものは成績の中でも
多分20%くらいしかならないものなのです。
だからヘマしても、今までなんとかやってれば
成績はそこまで落ちずにすむ、と。

これが終わったらとりあえず夏休みっ
次の日からNYということでっ

いいか、うん、べっつにー。゚(*゚´∀`゚)゚ノ


将来こんな人になっちゃいけないね、うん。

とりあえず一番やばいHealthのノートだけ復習しときます。

あ、そうそう、SATの手ごたえ。
数学2問時間切れで飛ばしてしまった…!
でも、間違って答え書き込んじゃって減点受けるより
とりあえず安全な道を行こう、と。
ただ他のところができない私にとっては
満点とれないと、ほんっときついだろうなぁ…;;

もう受験したくない_| ̄|○
5時間も試験受けてるなんて、そろそろ耐えらんない(´Д⊂ヽ
【2006/06/05 10:40】 Food | トラックバック(0) | コメント(2) |

<<サザエさんの頭。 | ホーム | 正しい事、そうでない事>>

コメント

はじめまして**コメントありがとうございます!!

アタシなんかの日記に共感していただいてホントうれしいです!!

やっぱり日本語で自由にしゃべれる相手が学校にいないっていうのスゴく辛いですよね・・今アタシと同じ境遇にいる人はあまりいないので,共感できる相手がいてめっちゃうれしいです・・**

他の人より言語はできても,やっぱり海外にいたブランクっていうのは大きいですよね;;

アタシも帰国子女が増えてきている今を機会に,帰国子女への考えが変わって欲しいです!!

なんか長くなっちゃってゴメンなさい;;でわまた遊びにきます♪♪””

【2006/06/05 19:19】 URL | えみ #aB2aVbb2[ 編集]
わざわざ私のブログに来てくださってありがとうございます!
えみさん若いのに、考えがしっかりしてるなぁ、なんて
凄く感心してしまいました。笑

本当ですね。
そのためには、私たち帰国子女からまず気を引き締めていかねば!
力を見せてやりましょう!
・・と、偉くいえる力はまだ私にはないのですが(涙)

お互い大変だけど、頑張りましょう!
【2006/06/06 15:41】 URL | あず #WbNt7awo[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ENTRIES

  • って、大晦日じゃん!!(12/31)
  • Happy Holidays!(12/25)
  • Holiday season 終了(11/28)
  • Letters from Iwo Jima(11/26)
  • Happy Thanksgiving(11/25)
  • COMMENTS

  • むぅ(01/12)
  • まいまい*(01/01)
  • あず(11/26)
  • むぅ(11/22)
  • あず(09/16)
  • むぅ(09/11)
  • あず(08/10)
  • Mero-Park

    なりん
    住所:3-187-323

    ARCHIVES

  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (4)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (13)
  • 2006年07月 (10)
  • 2006年06月 (6)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (8)
  • 2006年03月 (5)
  • 2006年02月 (6)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (15)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (13)
  • CATEGORY

  • Sky (3)
  • Food (35)
  • 受験への道。 (5)
  • Myself (59)
  • the U.S (22)
  • LINKS

  • Onitomo Note☆
  • きな粉と黒みつ
  • Stand Up!!(仮)
  • えみの日記
  • INFOMATION

    あず

  • あず
  • 根っからの外国嫌いにして
    U.S,A現地校に通う高4
    内心焦りながらも
    行動に出ない。苦笑
  • 管理者ページ
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。