うすかわのミルクパン
気まぐれ更新中の写真ブログ アメリカ、ネバダ州(ど田舎)から撮影中ヽ(・∀・ )ノ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

18歳の勝手なプラン。

ちなみにこれ通りにいく可能性は.1%にもなりません。笑
いやー、人生そう甘くないからねッ。苦笑

でもとりあえず
今凄く手帳がほしいんだけど
手帳っての売ってないんで、こっち。
だから此処に書いちゃうよ。私の野望(違うでしょ)

5月
 SAT Reasoning Testで目標の点数に届く。
 TOEFLはとりあえず5点伸ばす。

6月
 期末は問題なく終わる。
 NYに1週間滞在。たくさんおいしいもの食べるけど体重は増やさない。
 サマースクール始まる。先生が凄く楽な教師でありますように。

7月
 TOEFL受験。また5点伸ばして、目標まであと2点!
 サマースクール無事にいい成績で終わる。 
 ジムに通う。

8月
 コンサート行けなくて泣くけどDVD発売の朗報きいて天にも昇る気分。
 Fathers of the Flags3回鑑賞。ついでに硫黄島のプレビューが流れる。
 イーストウッド万歳!
 TOEFLフィニッシュ。目標達成。
 SAT subjectの勉強する。

9月
 学校が本格的に始まる。
 授業何事も問題が起きずにに進む。
 通信教育で小論文の勉強開始。

10月
 とりあえず学校頑張る。
 SAT subjectでMath/Chemistry/U.S Historyを試し受験。

11月
 Thanksgivingは食べても太らない。

12月
 硫黄島からの手紙公開。
 祭り。
 映画館に週に7回通う。(?)
 一日映画館にいて5回くらい鑑賞する。(?)
 大ブレイク。

1月
 とりあえずSAT/TOEFLスコアはそろってる。
 SAT Subject本番。

2月
 日本帰国準備始める(気早ッ)
 アカデミー賞ノミネートに日本人たくさん。
 主演助演監督作品総なめ。(笑)

3月
 願書取り寄せ開始。
 成績表送りつけ開始。

4月
 日本の皆は大学生だけど自分頑張る。
 帰国後の予備校決めとく。

5月
 願書送り付け開始。
 高校に蹴りをつけてくる。(?)

6月
 無事卒業。体重は変ってませんように(爆)
 日本帰国。予備校開始で真面目に受験モード。
 
7月
 某大学から順に受験開始。お願いします受け入れてください。
 合間に・・・ブレイクで1日夏コン参加。(?)

8月
 受験大学増えてくる時期。
 だから本当お願いします。

9月
 勝負のとき。(この月がほとんど集中)
 運よくどこかに・・入り込めますように。

10月
 晴れて大学生or4月入学を待つ間にバイトで貢ぎ金稼ぎ(オィ!)
 日本っていーなーと思う。

・・・・
これ通りにいきますよう。
いいや、行かせてやるんだッ、頑張れ自分!

・・・・ははっ(苦笑)
【2006/04/25 16:26】 受験への道。 | トラックバック(0) | コメント(4) |

<<久々のお買い物。 | ホーム | ロスニッキ ~抑え目Ver笑~>>

コメント

おたおめ!
すばらしいプラン設定!
いやぁ、出来る出来ないは別としてもきちんとプランを立てることはいいことらしいよ。
職人先輩は未だにキャリアプランが立てられずに就職課の人に怒られるもん…(苦笑)
【2006/04/26 00:04】 URL | しょくにん #-[ 編集]
いやぁ本当にこれどおりにいったら
すばらしいんですけれどねぇ(苦笑)
でも大学へ行く目的とか
そーゆー肝心な事が一切明確じゃないんですよ・・・(苦笑)

わざわざお祝いの言葉ありがとーございまーす。
【2006/04/27 16:51】 URL | あず #WbNt7awo[ 編集]
お久のカキコです♪
はまぁ~の計画に感動しましたぁ!!実は最近、自分の能力の無さに撃沈………。何もしたくないという微妙な空気が私の周りを漂ってたんだよね…(>_<)でも、はまぁ~の計画をみて元気出たっ!!私も計画立ててそれ通り進め、私を踊りバカとしてしか見てくれなかった人を見返してやるっ!!笑 私とはまぁ~とは、大きさが全く違うけど、お互い頑張ろうゼィ(^皿^)☆
【2006/05/10 09:57】 URL | まいまい* #-[ 編集]
久々ー!!!
感動できないって、こんな現実味のない予定表!
こうなればいいな、という夢見してるだけだからさ(苦笑)
あなた能力がないなんていうものじゃないですよ!!
踊りバカって・・まいちゃんの才能ですよ、それは(>_<)
他にもあげられますよ、たーくさん、いいところ(はぁと)
それに比べて私は、何かやりたいこともみつけてないもん(苦笑)
まぁ、人は人、自分は自分、
比べた時点で負けっていうしね?
自分のペースで行くのが一番だと思う。
大きさが違う?あー、凄くね・・Physical的にね・・(爆)

コメントありがと!
【2006/05/21 01:22】 URL | あず #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ENTRIES

  • って、大晦日じゃん!!(12/31)
  • Happy Holidays!(12/25)
  • Holiday season 終了(11/28)
  • Letters from Iwo Jima(11/26)
  • Happy Thanksgiving(11/25)
  • COMMENTS

  • むぅ(01/12)
  • まいまい*(01/01)
  • あず(11/26)
  • むぅ(11/22)
  • あず(09/16)
  • むぅ(09/11)
  • あず(08/10)
  • Mero-Park

    なりん
    住所:3-187-323

    ARCHIVES

  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (4)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (13)
  • 2006年07月 (10)
  • 2006年06月 (6)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (8)
  • 2006年03月 (5)
  • 2006年02月 (6)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (15)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (13)
  • CATEGORY

  • Sky (3)
  • Food (35)
  • 受験への道。 (5)
  • Myself (59)
  • the U.S (22)
  • LINKS

  • Onitomo Note☆
  • きな粉と黒みつ
  • Stand Up!!(仮)
  • えみの日記
  • INFOMATION

    あず

  • あず
  • 根っからの外国嫌いにして
    U.S,A現地校に通う高4
    内心焦りながらも
    行動に出ない。苦笑
  • 管理者ページ
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。