うすかわのミルクパン
気まぐれ更新中の写真ブログ アメリカ、ネバダ州(ど田舎)から撮影中ヽ(・∀・ )ノ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ロスニッキ ~抑え目Ver笑~

本館では5記事にわたってお送りしましたが
面倒くさいので1記事にわたって
こちらでは軽めに(不可能)ロスの旅 4泊5日の写真を
公開させていただこうと思います♪

私のデジカメってのは相当おんぼろくんなので
画像はあまりよくありませんが・・・。苦笑

さて、今回のロスの旅。
元から計画はあったものの、これがマジ話になったのは
あの映画の撮影と重なっているという
事実発表のあとでもあり。笑

色々したんですが、
私的には結構満足な旅でした★

Los1

泊まったのは、ルーズベルトホテル。
以前はアカデミー賞授賞式などが行われていた場所です。
・・・ちょっと私には、お堅いホテルだったかもしれませんが
文句を言ったら罰が当たりますな。はい。爆

この外には、かの有名なチャイニーズシアターがあり。

Los2

映画の先行上映など、やってたりー。
このシアターの玄関口前の広場には、
有名人の足形手形があるんですが
私が真っ先に探したのは、やっぱりあの人とあの人でした。

Los3

Los4

ハイ、皆さん、お二方に、敬礼!(オィ)
まずはこの二人に感謝をせずにはこのたびは始められないぞ!
と自分の心に誓っていたので。笑

Los5

こーんなのもあった。笑
他にもたくさんの俳優さんやらのがあったんですが
もともと洋画にあまり興味を持たなかった私。笑
まぁ・・・その辺は、勘弁!笑

このチャイニーズシアターの前のハリウッドブルバード。
夜になると色々個性的な方が集結するんですが。
コスプレってヤツかな?あとは、ストリートミュージシャンだったり。
こんな人もいました。

Los6

ハイ、一言でいって危険ですのでマジでやめてほしかったです。爆

一日目は、昔私が1歳にもならないころ
お世話になった方たちにご挨拶 +
生まれた地を観に行こう!ってことで。

Los7

まぁ・・・なんと、わかりやすい。笑

二日目は私のメインでもあるワーナーブラザーズスタジオ見学!
2時間半と5時間のツアーがあったのですが
ケチって2時間半のにしました。
最初はねずみーらんどに行く予定だったけど、
まぁそんな年でもないしな、と。苦笑
ガイドさんに連れられ、10人くらいのグループで車に乗り込み、
・ワーナーの歴史Film鑑賞
・映画で実際に使われた小物・衣装の美術館見学
・今は使われていない撮影所に突入
こんなプランだったんですが、
何か、神が手を差し伸べてくれたのか・・・

某映画の撮影中だったらしく。(らしくってあんた)

移動中にガイドさんが指を指して
「あの車は今撮影してる"Red sun, Black sand"で使ってるんだ」

Los8

とか言いながらその撮影現場にちょこっとだけ突入。
(もちろん誰もいなかったけども。爆)
現場は東京あるいはボストンらしく。
・・・ボストン?と思ったけれど、
後々調べたら栗林さんはボストンに滞在していたときもあったんだ、
と知り納得。

Los9

この絵が映画で出てきたら、興奮しそうだなぁ。笑
さすがに撮影中の現場にはいけないのでUターンしようとしたとき。

Los10

なんと奇跡的にスタッフ登場。キャー。
やばいよやばいよやばいよなんて一人で日本語を繰り返す
怪しい人物此処に約一名。
撮影の進行状況とか教えていただきました。
・・ふひっ・・(オィ)

この後、スタジオ(といっても大きな箱みたいな建物が40近くある敷地)を
くねくねと通り過ぎましたが、
そのうちの2つが使用中だったのにはもう大興奮。
21と22ね。
一つからはカーキ色のにーちゃんが出てきて
観光客の私たちに「こんにちは」ゆーたからね。
こんにちはっておにいさん・・・!
泡吹きそうでしたわ。(オィ)
だって撮影中ってことですもん。現在進行形って事ですもん。

け、けーんさーん!!!(違うから)

・・・謙さんはすでに日本に帰国してたらしいが。笑

じゃ、じゃぁ

い、イーストウッドー!(笑)

・・この辺にしておきます。
あ、こんなのも見ましたよ。

Los11

ハリポタ撮影で使われた車さん。
・・・私はあまり興味なし(爆)
とりあえず、硫黄島からの手紙、撮影、してました。
あの場にいれたこと、凄く幸せ。

あとはですねー、コダックシアターを見学したり
(30分のツアーで$15)

Los12

此処にあの季節になると赤いじゅうたんが引かれるんですが、
来年はたくさんの日本人がこの地を訪れることになることを
願いつつ、一足先にステージにたったり(!)
あとは、スターが座る席にも座らせていただいたり
(スピルバーグに座ったよー★)

・・映画にあまり興味が無かったのに、
一つのことが凄く私を変えてしまったって事で、
なんだか凄いなぁ、なんてしみじみ思っちゃいましたけども。

食事関係で言えば。
さすが、ロスですね。私の住んでるリノとは違う。笑
色々な国からの人間が多いからか、
ワールドワイドな食の種類に感動。しかも
本場の人が経営してる店も多いから、
めちゃおいしいところが多い!

ベーカリーは基本的にヨーロッパ系の人が経営。
あとは、なんでもありですよ。日本食だったり、
もちろんダウンタウンには中華料理屋、韓国料理や、
そしてストリートにはおしゃれな感じのカフェや
イタリアンスパニッシュグリーク、など色々色々。
私たちが言ったのは確か、
ダウンタウンお飲茶と日本食料理屋(笑)
そしてちょっと高級感漂う、
牛角のお向かいさんの(爆)韓国系焼肉屋

Los13

あともひとつ気に入ったのが、
普通にストリートにあるイタリアンのお店

Los14

Los14

パルマハムのピザとティラミス。
ぱりぱりってのとふわふわっての。(は?)
ロスに行ったら、此処是非行ってくださいね!

Los16

ホテルすぐのところにあったジェラートの店も。
・・・甘そうに見えるよね?
いや、甘いけどさ。爆
感覚がアメリカンになっちゃったかなー?苦笑
ピスタチオがおすすめ。

此処にもよりましたね。

Los17

びっくりしたんですけれどもおにぎりは
海苔なしなんですよ。海苔は「ご自由におとりください」っての。
アメリカ人は好きじゃないのかな?

買い物は、まぁ・・
スカート1着
プロム用ドレス1着
キャミ1着
タンク1着
ブーツみたいなの1足
短パン1本
っていう・・微妙な収穫でした。笑

あぁ、でも、
幸せだったよ!
同じ地にいたってことがマジ大きいんだから。

すっごくあったかかったです。
雨降らなかったのが奇跡的だよね。
・・私たちの町は雪降ってたらしいけどさ。笑

やっぱり、いいなー
カリフォルニア!

Los18

なんたって海があるもんねー!
【2006/04/23 19:30】 the U.S | トラックバック(0) | コメント(0) |

<<18歳の勝手なプラン。 | ホーム | 予備校サーチ。2>>

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ENTRIES

  • って、大晦日じゃん!!(12/31)
  • Happy Holidays!(12/25)
  • Holiday season 終了(11/28)
  • Letters from Iwo Jima(11/26)
  • Happy Thanksgiving(11/25)
  • COMMENTS

  • むぅ(01/12)
  • まいまい*(01/01)
  • あず(11/26)
  • むぅ(11/22)
  • あず(09/16)
  • むぅ(09/11)
  • あず(08/10)
  • Mero-Park

    なりん
    住所:3-187-323

    ARCHIVES

  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (4)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (13)
  • 2006年07月 (10)
  • 2006年06月 (6)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (8)
  • 2006年03月 (5)
  • 2006年02月 (6)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (15)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (13)
  • CATEGORY

  • Sky (3)
  • Food (35)
  • 受験への道。 (5)
  • Myself (59)
  • the U.S (22)
  • LINKS

  • Onitomo Note☆
  • きな粉と黒みつ
  • Stand Up!!(仮)
  • えみの日記
  • INFOMATION

    あず

  • あず
  • 根っからの外国嫌いにして
    U.S,A現地校に通う高4
    内心焦りながらも
    行動に出ない。苦笑
  • 管理者ページ
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。