うすかわのミルクパン
気まぐれ更新中の写真ブログ アメリカ、ネバダ州(ど田舎)から撮影中ヽ(・∀・ )ノ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新学期スタート!

昨日から学校始まっておりまーす★
textbooks
今年は、毎年スケジュールに
何らかの不満を持っていた私も
やっとのことで思い通りの授業が
全てとれた★すっきりです(ノ´∀`*)

Summer Schoolも無駄じゃなかった!…よね?

これも、カウンセラーが変わったおかげ?

アメリカの高校では(多分公立ほとんど)
授業が全て、自分の選択で決まることになります。
もちろん必須科目はあるけれど
私も入れて、ほとんどのSeniorは
政経と国語を残してる以外単位を取り終えてる子が
多い感じ。
だから最終学年は、言ってしまえば
どんどん難しいクラスを取る事も出来るし
オフキャンパスや、ギターとか楽しそうな授業を
取る事も出来ちゃったりします。

ってことで、私のスケジュール公開!
(ヽ( ´ー)ノ 誰も知りたくないし!爆)

1. HONOR PHYSICS
物理。必須では無いけれど
ハイレベルコースと見做されるので取った。笑


2. A.P American Government
政経。Regularもあるのですが、嫌だったので
ランク↑のクラスにしました。
試験にさえ受かれば大学の単位が貰えるっ。
…でも実際要らない


3. Italian
継続は力なり。爆

4. Student Aid
去年の先生にAidになってと言われ
Englishを取るのも面倒だったので(爆)
主に授業中先生のアシスタントしてます。


5. Anatomy/Human Phys
ね・こ・の・解・剖!!!(まだだけど)
…血を見て倒れるこの私が。笑
ってことで人体のこととか、解剖学とか。


6. A.P Calculus A/B/C

数学。高校で一番ハイレベルの数学クラス。
大学の単位稼げるます。
…関係ないけれど。爆


先生は皆ちゃんとした人たちっぽかったので
私的には、最後の1年、満足できる年を
期待でき…そうだねっ!うん!笑

そして初日から早速宿題
homework
Reading、40ページ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なんだか教科書がでかいよ、分厚いよ…汗
【2006/08/30 15:34】 Myself | トラックバック(0) | コメント(2) |

<<ちょこっとのお祝い。 | ホーム | 目指すは・・・>>

コメント

お久しぶり~!!
いやぁ、メールできなくてすまん・・・。
只今、パソコ買い替え大作戦中にて(;--)

近いうちに出来るようになると思うので、待ってて(ToT)
【2006/09/11 21:49】 URL | むぅ #ehuBx04E[ 編集]
全然大丈夫だよ!
むーも忙しいだろうから、
気が向いたらでいいんだからねっ!

私の存在を覚えていてくれてるだけで嬉しいです。笑
【2006/09/16 16:37】 URL | あず #WbNt7awo[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ENTRIES

  • って、大晦日じゃん!!(12/31)
  • Happy Holidays!(12/25)
  • Holiday season 終了(11/28)
  • Letters from Iwo Jima(11/26)
  • Happy Thanksgiving(11/25)
  • COMMENTS

  • むぅ(01/12)
  • まいまい*(01/01)
  • あず(11/26)
  • むぅ(11/22)
  • あず(09/16)
  • むぅ(09/11)
  • あず(08/10)
  • Mero-Park

    なりん
    住所:3-187-323

    ARCHIVES

  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (4)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (13)
  • 2006年07月 (10)
  • 2006年06月 (6)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (8)
  • 2006年03月 (5)
  • 2006年02月 (6)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (15)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (13)
  • CATEGORY

  • Sky (3)
  • Food (35)
  • 受験への道。 (5)
  • Myself (59)
  • the U.S (22)
  • LINKS

  • Onitomo Note☆
  • きな粉と黒みつ
  • Stand Up!!(仮)
  • えみの日記
  • INFOMATION

    あず

  • あず
  • 根っからの外国嫌いにして
    U.S,A現地校に通う高4
    内心焦りながらも
    行動に出ない。苦笑
  • 管理者ページ
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。