うすかわのミルクパン
気まぐれ更新中の写真ブログ アメリカ、ネバダ州(ど田舎)から撮影中ヽ(・∀・ )ノ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

よいお年を・・・★

さて!日本は、31日、大晦日ですね。

ドーナツ★初挑戦


今年最後のパン作り。ドーナツに挑戦しました。
案の定作りすぎましたが(!)味はGoodなものでした。
ぱくぱく食べちゃいそ・・・いや、食べたので(爆)怖いです。
ちなみにシナモンやきな粉をかけたりして食べました。
丸いのには、バナナ入り。バナナがとろーっと溶けていい感じ。

さて、今年総括★
1月1日、東京ドームの1F席から始まった私の2005年。
その日にアメリカに帰る。すると吹雪にあう(涙)
初めて積雪1m50cmを味わう。

春は、なるべくのんびり過ごす(なるべく?)
この時期は勉強よりも、水泳に忙しかった、気がします。
NY行きを宣告される。
学校が終わってからはボランティア活動に明け暮れる毎日。

夏。コンサート一色の夏。
コンサートに力入れすぎて
大学見学に行って栄養失調で倒れる。←!?
こんなに肥えてるのにな・・・おかしい(ぇ)

秋。食欲の秋(ぇ)少しずつ料理をしたがるのは
多分一人暮らし生活が3週間ほどあったため。
ここで初めて統一試験を受ける。大学に挑戦できるまでの
点数には、まだ届かないけど、不可能じゃない!って思うことにする。

冬。特に何も(ぇ!)
クリスマスに力を入れてみる。なんたって最後のNVで過ごす
クリスマス。だがきっと、いや当たり前だけどNYのほうが
盛大だろう、としみじみ思う。

皆さんにとって、2005年はどのようなものだったでしょうか?
いい年、悪い年、色々あります。
私のは普通です(ぇ)
2006年、まだまだ何があるかわかりません・・・
私の同級生の人たちは受験というものに立ち向かっていく年・・だなぁ。
(誰も見てないだろうけど)簡単にいえないけど、
応援してます。尊敬してます、受験に立ち向かうその勇気を。

私にとってはまだ1日ありますが・・・
大晦日、紅白を見ながら
(見るのはスキマ・ポルノ・WaT・平原さんのみだろう)
そして「少しは、~」を読み終えながらのんびり2006年迎えようと思います。

今年もお世話になりました~!
06年、たぶんあずは毎年のこと、成長のかけらもしてないと思いますが
こんなやつでよかったら、またよろしくおねがいしますm(_ _"m)
それではっ、みなさん、よいお年を。
【2005/12/31 18:25】 Food | トラックバック(0) | コメント(0) |

Project、なんだけど

パートナーを必要とするProject、
って、本当に、私、あってないのかな(苦笑)

今日VideoProjectをするために友達のお家に行きました。
今日で終わらすぞー!!って意気込んでいったのに…
完成品、決して納得できないまま終わっちゃった…

パートナーの子は、私がいつもU.S Histのクラスで
話したりする子だけど…多分性格は間逆だと思う。
どっちかというと~…う~ん、彼氏一番!みたいな、子かな(苦笑)
私の全く興味のないこと…って言っちゃ、まぁそうなんだけど(笑)
だからって私は、仕切れるタイプでもなく…
結局うだうだで終わっちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

難しいね~本当にね~多分協調性がないのかなぁ…
こんなんだから私って友達作り下手なんだな(笑)
このProjectを発表する日、休もうかな…(オィ)
……
うん、期末、頑張るわ(爆)
【2005/12/29 18:38】 Myself | トラックバック(0) | コメント(0) |

紀伊国屋~!GJ!

Video Projectをやる予定だったのに…
友達の都合が悪くなって急に明日へ変更。
あ~早く終わらせたいのにな(汗)
何もアイディアがないんですが…やらなきゃっ、私が。
パートナーが、…な子だから、困っちゃうものです(爆)

そんなところで気分転換(何の?)外に出ました!
クリスマスショッピングに言って数着服も…
流石After Christmas、安いけど
人が多い!多い!こんな田舎でも一応そんな現象もあるんだね(ぇ)
買い物した後はなんだか暑くなったので(汗)
スタバに行って久々にフラペを。
最近はジンジャーブレッドばっか飲んでたし、たまにはと思い。
何にしようかな~と並んでいると…

え!?

アメリカに抹茶ってあったん!?(←知らなかった人)
すぐ横を通った人が緑色の持っててびびった。

でもメニューにはないし…はて?
勇気を出して、いってみる…Grande×2

…あっ、あったー!
抹茶w

ねぇ。これって、常識だったんでしょうか?(苦笑)
ただ単に私が気付かなかっただけなのかなぁ?
まぁいいです。あったんだから!!久々に幸せでした。(ぇ)
気温5度くらいの中で飲むフラペは最高でした!!(ぇ)

その後コスコに行ってトイレットペーパーと海老を買い帰宅。
郵便♪郵便…はー…

あーーーー!!

玄関の、ドアの目の前に、白い封筒発見★しました。
例のブツです。待っていた、ブツです。
少しは、

頂いた本とか、色々読むものはあるのですが…
優先順位がありまして(笑)
今日から読み始めようと思います。
年内読破、したいなーなんて。

…勉強は、ちょっと、ストップ中♪(ぇ)
【2005/12/28 17:29】 Myself | トラックバック(0) | コメント(0) |

Merry Christmas★改め

メリー クリムス!!(今年はやらすんだよね?笑)
皆さんどのようなクリムス・イヴをお過ごしになられたでしょうか?
私は今日がイヴですが、とりあえずフッツーに過ごしております(笑)

23日、昨日学校が終わった後
(私にとっては化学の試験で死亡した後/ぇ)
友達数人を家に招待しまして、
皆で飯くったりー、わーきゃーやってました★
プレゼント交換なんかもしたりして。

が、働いていない私…
お金なんかもあるはずが、なく。
とりあえず小さい小物+あとは手作り、ということに(苦笑)
たっくさん作ったので先生達にもおすそ分けしました。
とりあえず一人分がこんな感じ↓

クッキーさん

ジンジャーくんやら、なんやら、クリムス仕様のもので。

私もプレゼントを頂いたので、

Presents!

ツリーの下に飾ったりなにやらしちゃったりしてw
…数個は、ダミーですけど(爆)

多くはないけれど、決して。
でも、こういう風に一緒に祝える友達がいるだけでも嬉しいですな(*^-^)

そして本日は、
日本時間では1日遅れだけど、予告どおり。

ブッシュドノエルもどき

ハイテンションボーイの23歳の誕生日ですので、
クリムス合同ブッシュドノエルもどきバナナロールケーキをw
当日は、聞いたところによると相方君とチャリティーラジオに突入とか。
聴いた方うらやまー!

さて、今から鳥!の丸焼き食ってきます
【2005/12/25 11:16】 Food | トラックバック(0) | コメント(0) |

HPB!

12月24日…(゚Д゚≡゚Д゚)
誕生日おめでとうございます。

ケーキは、クリスマスイブになるまでお預け(爆)
一緒にね、合同にね…
だって別々に作ったら、私が太るから!!(汗)

今日は学校最後の日です♪
最後の最後に、科学のExamフォ―――。・゚・(ノ∀`)・゚・。(爆)

…_| ̄|〇
【2005/12/23 23:59】 Myself | トラックバック(0) | コメント(0) |

試験しゅーりょー

あははははっ、TOEFLってなんですか?
ぎゃははー。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(破損中)

ありえないあえりえないありえないよ…
Speakingのところで最初ッから文章を終えずにTime Upとか。
マジありえないありえないあーりえーなーい♪

父さん母さん、あずは大学にいけるのでしょうか?(マジ重大な問題)

試験場に行ったのが7:30。
朝から高速で少しでもやる気を起こすために「秘密」エンドレスリピート。
そしてなぜか試験直前に青春アミーゴ。彰くーん(涙)
試験を終えたのが13:00。
肩を落として出てきた後のBGMは粉雪。
・・・・なんだかこっちまで悲しくなってくる。・゚・(ノД`)・゚・。

家に帰ってからは今までの跳ね返りとして
料理ブログ漁ったりソロコンについてもさもさ検索したり。

・・・・・・・・・・ソロコンいきてーよー!3104!SHOW!
なんで冬なんだよばーぁーかー(涙)

そういえばどうでもいいことですが、
最近私がブログ検索に使う言葉は「少しは」です(ぇ)

・・・まぁそんなのどうでもいいんですけれど。
父と母は会社のChristmas Partyがホテルかどっかで
あったらしいので一人家で居残り。Cooking Chance到来!

今日はなんちゃってカルボナーラを作りました。
味噌でカルボナーラ

おいしそうに見えないって!?そりゃ写真が悪いんだよ!(何故きれる)
レシピは隠れファンのよめ膳@YOMEカフェというブログさんから。
これ、全く卵とチーズ入ってないカルボナーラ。
(まぁ卵、上にのってるけどね!それは好みトッピングだから)
凄くカルボナーラ、チーズたっぷりの味とにおいがするのに無仕様。
招待は、生クリーム+味噌なんですねぇ、これが。
凄く簡単でおいしいんですよ。
パスタがないということできしめんくんでやったんだけどあんまり問題なかった(笑)

夕方からはパンも作ってて。
モカロールリース

インスタントコーヒーたっぷりの生地にシナモンを塗って。
ニオイはいい感じですがおなかいっぱいになっちゃったので
明日の朝にでも食べようかと思ってます♪
あと1週間ー!!!

・・・シェイクスピアのEssay終わらせなあかんなー・・・(…)
【2005/12/18 17:54】 Food | トラックバック(0) | コメント(0) |

かるちゃーでぃ★

Tiramisu

今日はイタリア語の授業で、クオーターに一度のCultureDay!
取っているForeignLangの国のご飯をクラスに持ってって、
食い漁る!という日でした。
私は2時間目にイタリア語があったので
朝10時から、もさもさもさもさ…(太るぞー太ったぞー)

私は何を持って言ったかというと、初挑戦!ティラミス。
本場の味なんぞ知りませんが、感で作ってみました。
(もちろん本も見たよ)

最初持ってって、パスタとかが並ぶ中にぽつり…
誰も取ってくれなさそう(´Д⊂ヽなんで自分で自棄食いしようとしたら
一人の子が食ってくれて…美味しいよ!って言ってくれた。
すると他の人も続々続々…

↑の写真分のとおり、たーくさんもってったけど、売り切れ♪
になりました。すっきりー♪
考えたら、ドルチェは食後だわな。誰も手をつけないわけだ。

そこでたくさんの人に言われたのが「アルコール入れた?入れたでしょ?」

・・・・( ´∀`)bグッ!←!?
誰もその後運転ミスとかしてない事を願うばかり。
(次の授業頭がぼーっとしていたやつ此処に一名)

でもね、美味しいって皆言ってくれたし
自分的には大満足なのでした。

きゃいくんです。

海ちゃんも食べたいですカー?とか一人で聞いてた。ロンリーだね、私ね(爆)
【2005/12/15 16:00】 Food | トラックバック(0) | コメント(0) |

作って満足②

色々調子にのってます(ぇ)どーも、あずですっ。
さぁて、昨日今日は、休日!



Cooking Dayっ!

ジャムサンド

クリスマスでは定番ではないかといわれるジャムサンド式クッキー。
ジャムをはさむとき、クッキーがボキボキボキッって…(汗)
記事にはヘーゼルナッツが入ってるので、歯ごたえはいい感じです。
ほとんど母が作ってましたけど(爆)
なんだか通っている教室に持っていくそうです。
私は何をしていたかというと…

花男クッキー

題して、花より男子スノーボール☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
…って、スノーボールを作ったら、色がほしくて三色にわけて、
見た結果なんか団子みたいになっちゃったよ!
花より団子…゚(∀) ゚ 花より男子!(無理やりすぎ)みたいな。
さくさくっとしてて(゚д゚)ウマーですわ。

来週試験なのに、ネットやりまくりです(;・∀・)
【2005/12/12 01:37】 Food | トラックバック(0) | コメント(2) |

ちょっと考える。

あんまり、何も偉そうには書きたくないし、書くべきこと?と思ったケド…;
でも、思ったことは書いておきたいから、と思いますので、
以下今日のあずの頭の中でぐ~るぐ~る回っていた事、書きます!

…半分、忘れた(∀`*ゞ)(ぇ)

G-CUPというOrganizationがうちの学校にありまして、
それはSeniorたちが集まって学校全生徒を数グループに分けて
色々なことを教えていく…というものなんですが。
たとえば、Drinkingがどれだけ怖いものか、とか、
学校生活において避けなければいけないものをDiscussするんですが、
今日はRacism関連でした。

あんまり言うことで、人種差別とは思いたくないんだけど、
アメリカには、たくさんのAfrican AmericanとSpanishの人たちがすんでるよね。
私の州ネバダも、Spanishの人の割合は凄く多いほうだと思います。
学校だって、私の行ってる学校こそ1割2割だけど、すぐ近くの学校は
4割くらいは占めてるんじゃないかなって思います。

さて…
皆さんは、どっちの学校に行きたいですか?

私はアメリカにくるまでRacismなんて考えたこともないし、
ましてやAfrican American、Spanishも同じ人間なんだから
なんで自分らやWhiteの人たちとわける必要があるの?おかしい!っていう
考えを持ってたこと、確かです。
今でもそれは思ってる、けど…。

自分の中のこの考えがRacismとは思いたくないけど、
確実に、どちらの学校に行きたいと聞かれれば私は前者の学校を
選んだと思います、今みたいに。

実はこのG-CUPというMeetingでは大して多くは話さなかったんですが
次のItalianのクラスで、ReviewよりもDiscussionに1時間時間を費やしました。
先生も言ってたけど、ってか結構Generalなことだけれども、
Racismになってしまうことは、別に悪いことじゃない。誰だってあることだって。
人は違うんだから、その壁をなくそうとすることがどれだけ大変か。

G-CUPのSUBJECTはもともと、SpanishとAfrican Americanとの間の壁を
どうやったらなくすことができるか?というものに基づいたものでした。
私はこのG-cupが本当に何かのためになってるとは、あまり思わないけど…
だってその考えは、ビデオを観たり先生に教えてもらったりすることじゃ
結局は何も変わりませんからね。
何故そもそも、この問題が出てきたかというと、
アメリカのHIGH SCHOOLでは、現実に、SpanishとAfrican Americanの間が
一番FIGHTINGが起きる確立が多いということから。
んで、ビデオは、彼らは"家族を大切にするということ"や"教会に行くことを欠かさない"こととか、
たくさんのSimmilaritiesがあるんだから分かり合えないはずがない!と
言いたかったようですが…だからって、本当にその二つの人種が
もう一生問題を起こさないものになるのかっていうと、無理です。
…何がいいたいかっていうとですね;
もちろん、そんなの関係無しに友達になったり親友になったりする
人たちもいます。だけど、現実、それは凄く難しいんだなって
改めて実感したことです。

んで、もっと深く話になったのは、まずこのDicussionを持つこと自体が
その人たちを、そういうグループだと決め付けてるのではないか?と
いう問題になったから。でも実際問題、統計だとそうなんだそうですが。
私のItalianのクラスには、メキシカンの子はもちろん、
ヨーロッパ系、アジア系、アフリカ系の子だっています。
(ただ単に、Pureなアジア人とかはいないだけ)
Mix(たとえば、AsiaとAfrican-American)の人たちは、
Mixということで、African-Americanの方からRacismと考えられる
扱いを受けることがあるそうです。
もうひとつのケース。アメリカで生まれたメキシコ人がメキシコに言った時、
一言英語を喋っただけで、バカにされたり、買い物をすると
「お前はアメリカから来た」という理由で多くとられるケースも少なくないそう。
こういうことは聞いたことがなかったので、凄くびっくりしました。
だってその人たちは完全な、Pureなメキシカンなのに…って。
もちろん、そんなことをするのは少数派だろうけど、それでも、いるって現実。

話しているときに先生が聞いてまわったんだけど、
やっぱり現実として、WhiteはWhite、SpanishはSpanish、
African-American同士、そうやって集まってしまうようです。
いま"しまうよう"とかいったけど、ぜんぜん悪いことじゃないし。

でもこの結果を聞いて、改めて、
違う人種の人を、その人だけとしてみるのは、
凄く大変なことなんじゃないかなって思ったんです。

これを、人種差別と、呼びますか?

気づかされたのは、私も自然にAsia系の子と一緒にいること。
…いや、これは私が内向的過ぎて、Asiaのこが
自然に仲良くなってくれたから、だと思うんだけど。

…正直、ちょっとショックだったのかも(;^ω^)
自分がこれだけ、実を言うと人種を気にしていたこと。
来年違う高校に行くんですが、自然と白人が多い学校を
選んでいたのは確かです。明らかに、自分の中に
African-AmericanとWhiteを分けている考えがあるってことだから。
これはこっちにきて気づいたことのひとつ…かな。大きなことのひとつ。
私があまりにもこういうことに関して考えたことがなかっただけかも
しれないし、…だけど。
アメリカに来てやっと、なんだか、世界に住んでいる人たちの、そのうちの一人なんだっていうことが
感じれたって言うか…。なんていうんだろう?日本語下手ってマジ困る(汗)

どこのDegreeからRacismと呼ぶのは、多分人それぞれだと思うし、
世界には本当にRacismを超えてきた人たちだってたくさんいると思います。
だけど、これは本当に、乗り越えるのは大変な壁だってこと、
思ったことを、書き残したくって今日の記事、書きましたー!
理解できない文章で、ごめんなさいm(。_。;))m

―――――――
きゃーーーーー!!ビデオがとどいたぁ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ(関係なし)
ま~ご♪ボートっ、ま~g(帰れ)
【2005/12/09 10:26】 the U.S | トラックバック(0) | コメント(2) |

隊長発見しました!

プールの帰りに、
今日はどこのスタバに行ってやろう…と車を走らせていたところ、
天気はいきなり変わり、雪が降り始めましたΣ(゚д゚lll)

でも、諦めない!と。(大げさ)
ここは…?とかすかな希望を持ち、
マークしていた3件のうち、一番大きいと思われるスタバに
入ってみますと…。

絶賛発売中

あったよー!おかーさーん!!!
かわひぃ(*´∀`)(でれっ)
私の身長よりはるかに高い棚にあったので、
にいちゃんに頼んで取ってもらい、購入。
ひそかにこのタイプだけ売れてるってどういうことよっ?

アメリカでもブームですか?(ぇっ)
白と水色が、これまたいーんだな。

なんで2つあるかって?そりゃ、まぁ保存版…
なわけないです。もうひとつは母さんのです。
違うのにしたらいいんだろうけど、
彼女もこのタイプが欲しいって言ったので。(;^ω^)

どうですか、皆さん。
全国のスタバで購入できますんで、
CDと合わせてクリムスプレゼントに!!(爆)
【2005/12/08 16:12】 Myself | トラックバック(0) | コメント(4) |

クリスマス準備★

どれがお好み?


のまえに試験の準備しろってもんですよ、まぁいいんだけど。
明日Trigの試験だー!って、結構もうどうでもよくなってるあずです。

クリスマスの準備のために、お菓子の材料をかき集め中です。
家では予定としてチーズケーキを作る予定ですが、
その他に学校に持ってく用(=先生にプレゼントといって好感度稼g/爆)にも
何か…焼き菓子?みたいなものを作りたいなと思い。

でもチョコレートチップにもいろいろとあるのですねぇ、
あんまりこういうことに興味をもってなかったからびっくり。今更。
とりあえず
ダークとホワイトとミント、カップチーノを揃えてみました。
これで何が出来るかは、クリスマス後ということで…。

カプチーノといえば、まぁどうでもいいんですが
今日も凍えるほど寒く、水泳の帰りに高速乗らず途中にあるスタバに寄り道。
初めて試した、ジンジャーブレッドラテ。
ホリデーメニューにしては、おいしいっ!って思いました。
実はスタバにいった理由が、もうひとつあったんですが、
それは達成することが出来ず…

巷ではやってる(笑)あれが欲しくてネェ…
でも負けません。家の近くにスタバなんて100とある…ってのは
嘘だけど、多分4件はあるから片っ端から攻めていこうと思います。
JoyとLoveはあったから、あれがないはずない!ってわけですw

今日はー!F・N・S!みてぇ!…茶髪、かなぁ(*´∀`)
【2005/12/07 17:43】 Myself | トラックバック(0) | コメント(0) |

TEMPEST!

N、NHK観てたら今日は寒いって…

埼玉のどこかで、頑張ってる五人+一人様、

アメリカから応援してますー( ゚д゚)乂(゚д゚ )
【2005/12/05 08:24】 Myself | トラックバック(0) | コメント(0) |

作って満足

Cooking Weekend!いぇあっ!(ぇ)

さく、もちっ

昨晩は、なぜかソファーで爆睡し、が、普段より早めに起きたという
(就寝3時、起床7時!)
朝ぼけーっとし、その後初のポンデケージョに挑戦!
いやぁ~、やっぱりミスタードーナッツは天才だね(違)
焼いたばかりの時はおいしいんだ。もちもちで!
でもほっとくとすっごく、硬くなりますwビバ、タピオカ粉。
…あ、そうそう、じゃがいもで作る方法もあるそうですが、
私はタピオカ粉で。珍しく手に入るんだな、これが。
写真では作った3種類を。
・黒ゴマ+パルメザンチーズ+角切りチーズ+ベーコン
・チョコチップ+ココア
・オレンジジュース+ジャム
おかずポンデの方は、どうもおつまみっぽく、
朝+昼兼用として作ったのですが母は、お昼からっといってらっしゃって(笑)
私のお勧めは、オレンジジュース。ほんのりオレンジ味でおいしいのです。

シナモンまかろん

卵黄だけを使ったので、残った卵白は、私ら親子の大好物
ココナツマカロンへと再び変身しました★
今回はノーマルではなく、シナモンとGranded Chocoをプラスアルファとして投入!
これが意外にいける!砂糖はもうちょっと少なめでもよかったかもだけど。
…土日は、必ず何か作ってます。これこそ、現実逃避!(爆)

夕飯は、久々に牛タン思いっきり食べました。
肉屋に行くともう丸ごとな牛タンが、20ドル以下で買えちゃうんです。
狂牛病はまったくきにしない、わが親子…(;´∀`)
【2005/12/04 14:41】 Food | トラックバック(0) | コメント(2) |

合わせたら45cm以上

手、つけよ

私にとっての、日本で言う赤本な感じの本君です。
すっげー、分厚いですw読んでると、眠くなりますw

…おやすみなさい←やれよ
【2005/12/03 17:34】 Myself | トラックバック(0) | コメント(0) |

うっ、うっ、うっ、うっちー♪

発表から一日。なんだかものっそい楽しみになってしまいました。

映画化、決定!!!

もうこの音楽聴くだけで、テンションあがっちゃったよ。
ドラマ見返したくなってきた…←おい、受験生!

バンビも、アニも、マスターも、うっちーも、美礼先生も、モー子も、
そしてそして、ぶっさん★にあえるのが何よりも、嬉しい。

……え?

何?来秋公開ってどういうことさ、え?(゚Д゚≡゚Д゚)
(確か日本シリーズが公開する1ヶ月ほど前に私は日本を発ちました)

の前に、来年日本帰れる希望、無し(苦笑)
コンサート…コン、サート…コ…..._| ̄|○

>>壱羽ちゃん
ごめんよっ、写真トライしたけど、霧で何もみえん!(ぇ)
【2005/12/02 18:10】 Myself | トラックバック(0) | コメント(0) |

CALENDER

11 | 2005/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ENTRIES

  • って、大晦日じゃん!!(12/31)
  • Happy Holidays!(12/25)
  • Holiday season 終了(11/28)
  • Letters from Iwo Jima(11/26)
  • Happy Thanksgiving(11/25)
  • COMMENTS

  • むぅ(01/12)
  • まいまい*(01/01)
  • あず(11/26)
  • むぅ(11/22)
  • あず(09/16)
  • むぅ(09/11)
  • あず(08/10)
  • Mero-Park

    なりん
    住所:3-187-323

    ARCHIVES

  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (4)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (13)
  • 2006年07月 (10)
  • 2006年06月 (6)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (8)
  • 2006年03月 (5)
  • 2006年02月 (6)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (15)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (13)
  • CATEGORY

  • Sky (3)
  • Food (35)
  • 受験への道。 (5)
  • Myself (59)
  • the U.S (22)
  • LINKS

  • Onitomo Note☆
  • きな粉と黒みつ
  • Stand Up!!(仮)
  • えみの日記
  • INFOMATION

    あず

  • あず
  • 根っからの外国嫌いにして
    U.S,A現地校に通う高4
    内心焦りながらも
    行動に出ない。苦笑
  • 管理者ページ
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。